無料ご相談・完全予約制

TEL 029-827-3907

電話受付時間 10:00〜20:00

ブログ

「人生が楽しくなる幸せの法則」の第6話を見た感想⑤

2019年02月20日

茨城県つくば市・土浦市で婚活されている方を応援しております結婚相談所「マリッジサポートことぶき」の婚活カウンセラーの伊佐野です。今回は「人生が楽しくなる幸せの法則」の第6話を見た感想の第5弾を書いてみようと思います。

 

つまり・・その人間が『どんな仕事に向いているか』という疑問は、個人の問題であると共に・・

会社全体の『未来』に関係する問題になる場合もあるということになりますよね。

 

・・・で終わっていたわけですが・・・

 

今日は・・ドラマの中の神様の言う・・3つの「正しく見えてる?」

『仕事・未来・人間関係』の2番目の『未来』について考えてみたいと思います。

 

『未来』を正しく見る・・・って言われても・・

神様や超能力者じゃあるまいし、言葉通りには出来ないですよねぇ。。。

 

『未来を見通す正しい目を持つ』って言い換えたとしても・・・

そんなの考えたことも無い人の方が多いんじゃないでしょうか。。。

 

そうしたら・・『未来を見据えて、将来のことを考える』って言い換えたら、少しとっつきやすいでしょうか。

 

昨日のブログに書いた・・・

会社の代表取締役の社長さんが「どの子に会社を継がせるべきでしょうか?」

・・なんて相談は、『未来を見据えて、将来のことを考えた』結果のご相談ですよねぇ。。。

 

ここで・・昨日ご紹介しました・・四柱推命(命理学)でうちの先生にみてもらった場合のお話をしますね。

 

経営者に向いている『命式』と、経営者に向いていない『命式』では、もちろん・・

経営者に向いている『命式』のお子さんのほうが良いそうですが・・・

その経営者に向いている『命式』のお子さんが、数年後には『運勢』が落ちるとしたら、どうでしょうか・・・?

そのお子さんに経営権を譲るのは、チョット心配ですよねぇ。。。

 

でも・・・ご安心ください。うちの先生は『奇門遁甲』という奥の手を持っています。

四柱推命の出来る先生は世の中に何人もいらっしゃいますが、この『奇門遁甲』の出せる先生はそうはいないんですよ。

 

『奇門遁甲』とは・・・

先生が1~2週間かけて・・貴方にとって『良い日(1~2ヶ月に1日ぐらい)』を調べ出します。

その日に貴方自身が約2時間かけて指定の方角に移動し、そこで自分に必要なエネルギーを自然界から吸収してきます。

それを繰り返すことによって、体内にエネルギーの好循環がおき、下記のようなことが起きます。

  • 情緒が安定し、精神力が増す
  • 病気が早いうちに発見されたりする
  • 自然治癒力が高められる
  • 直感力、潜在能力が高まる
  • 良縁(結婚・仕事・人事・友人)に恵まれる

 

先生のところには、色々な(ビックリするような)経営者の方がいらっしゃいます。

皆さん『未来』で会社にピンチが訪れないように、真剣なようですね。

 

あなたは・・今のままの生活を続けていて、将来・・(ご自身の考える)結婚適齢期で結婚出来る自信がありますか?

もしかして、何の疑いもなく・・いつかは結婚して・・その後は幸せな夫婦生活を送れるだろう・・・と思っていませんか?

 

自分の人生の範囲内で・・『未来を見据えて、将来のことを考える』・・・今がそのタイミングかもしれませんよ。。。

誰でも無い・・あなたの人生の経営者は『あなた』なのですから。。。

無料ご相談・完全予約制

TEL 029-827-3907

電話受付時間 10:00~20:00

結婚相談所 マリッジサポートことぶき

※お越しの前に必ずご予約をお取りください。

住所 〒300-0046 茨城県土浦市千束町2-14
電話番号 TEL:029-827-3907
電話受付時間 10:00〜20:00
お車でお越しの方

※常磐道桜土浦ICから水戸・石岡方面へ約15分

※常磐道土浦北ICから土浦市街地方面へ約15分

電車でお越しの方 上野駅からJR常磐線で土浦駅まで、最短38分
土浦駅からお越しの方

※「土浦駅からタクシー」の方
土浦駅西口からタクシーで約5分です。

※「土浦駅からバス」の方
土浦駅西口の2番バス乗り場で「筑波大学中央」または「つくばセンター」行きバスに乗り、約8分後千束町バス停で下車後、徒歩で約3分です。

※「土浦駅から徒歩」の方
土浦駅西口の1番バス乗り場から西にまっすぐ道路があります。
道路に沿って約15分歩き、千束町交差点の次の信号を左折し100mほどです。