無料ご相談・完全予約制

TEL 029-827-3907

電話受付時間 10:00〜20:00

ブログ

「人生が楽しくなる幸せの法則」の最終話をうちの業界に絡めてみました

2019年03月19日

茨城県つくば市・土浦市で婚活されている方を応援しております結婚相談所『マリッジサポートことぶき』の婚活カウンセラーの伊佐野です。今回は『人生が楽しくなる幸せの法則』の第10話(最終話)のお話を絡めてブログを書いてみようと思います。

 

佐久間から「かわいいね」と言われた彩香、森から「好きだ」と告白された里琴、元カレ西野から「やり直したい」と言われた佳恵は、それぞれ目の前の幸せに動揺しすぎて、その場から逃げ出してしまいました。

 

彩香 ⇒ 「幸せをなめていました。手に入れた幸せを失うのが怖くて、幸せにフタをしてしまう・・。」

佳恵 ⇒ 「また同じことを繰り返して惨めな自分に戻りそう・・。」

神様 ⇒ 「幸せになる権利はみんな持ってる。今の自分を好きになって、自分達の力で幸せをちゃんと掴みにいきなさい。そして、幸せになったあなた達が、今度は周りの人達を幸せにするの!」

 

・・・と言って再び送り出したのでした。

 

季節は春を迎え、仕事に恋にと生き生きと輝いている彩香・里琴・佳恵・・・

ついに自分たちの力で幸せを掴めたかのようでした。

 

・・・が、その5年後。

結婚した彩香は夫の浮気を疑って挙動不審に・・・。

子どものできた里琴は些細なことで夫を罵倒している・・・。

佳恵は、ホスト遊びに興じていて・・・。

 

三人は、再び神様のもとに呼び寄せられました。

「何やってんのあんたたち!二度も来たのはあんたたちが初めてよ、このブス!」と言う神様でした。(終わり)

 

 

自分たちの力で幸せを掴んだ3人でしたが・・・5年後になって・・・

最近帰りの遅い夫(佐久間)の浮気を疑って、挙動不審になる彩香のシーンを見て・・・

先日うちの先生(弊社に併設している命理学審察室の先生)のところに相談にいらした女性のことを思い出しました。

 

彩香と同じように、旦那さんの浮気を疑ってのご相談だったのですが・・先生に見ていただいたところ・・・

ニコニコして帰っていかれました。先生にお聞きしたところ・・

二人の相性は悪くないので、奥さんに『奇門遁甲』に行くことをお薦めしたそうです。

 

以前ブログに書きましたが、諸葛孔明も戦に用いたと言われている『奇門遁甲』ですから、

もしも旦那さんが浮気していたとしても、その女の戦いに勝てれば良いわけですからね。

 

次の、些細なことで夫(森)を罵倒している、子育て中の里琴のシーンを見て・・・

里琴のような人も『奇門遁甲』に行くようになれば、ちょうどいい性格になれるかもしれないなぁ

・・・と思いました。

 

そして、ホスト遊びに興じている佳恵のシーンを見て・・・

これまた、うちの先生に相談にいらした男性のことを思い出しました。

 

その男性は、誰もが知っている大企業の御曹司で、お見合い(弊社は無関係)でお家柄の良い女性と結婚したのですが・・・

その女性が、佳恵と同じように、事あるごとに遊びに出掛け、家事をまったくしないというのです。

 

ご相談にいらしたのは、その女性と離婚調停の最中だったようで、物凄い顔色の状態でいらしたのですが・・

先生に見ていただいたところ・・・少しまともな顔になって帰っていかれました。

 

先生にお聞きしたところ・・

二人の相性は悪くなかったのですが、奥さんのそういう性格が『命式』に現れていた

・・・とおっしゃっていました。

まずは元気をつけないといけませんので、男性に『奇門遁甲』に行くことをお薦めしたそうです。

 

こうして考えてみますと・・『命理学(四柱推命)』と『奇門遁甲』ってすごいですよね‼

世の中のいろんなお悩みを解決する糸口になるんですから!

 

今回でドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』のお話を絡めてブログを書くのは終わりとなります。

またこのドラマの第2弾が放送されましたら、ブログに取り上げたいと思います。

無料ご相談・完全予約制

TEL 029-827-3907

電話受付時間 10:00~20:00

結婚相談所 マリッジサポートことぶき

※お越しの前に必ずご予約をお取りください。

住所 〒300-0046 茨城県土浦市千束町2-14
電話番号 TEL:029-827-3907
電話受付時間 10:00〜20:00
お車でお越しの方

※常磐道桜土浦ICから水戸・石岡方面へ約15分

※常磐道土浦北ICから土浦市街地方面へ約15分

電車でお越しの方 上野駅からJR常磐線で土浦駅まで、最短38分
土浦駅からお越しの方

※「土浦駅からタクシー」の方
土浦駅西口からタクシーで約5分です。

※「土浦駅からバス」の方
土浦駅西口の2番バス乗り場で「筑波大学中央」または「つくばセンター」行きバスに乗り、約8分後千束町バス停で下車後、徒歩で約3分です。

※「土浦駅から徒歩」の方
土浦駅西口の1番バス乗り場から西にまっすぐ道路があります。
道路に沿って約15分歩き、千束町交差点の次の信号を左折し100mほどです。